9月16日 選挙活動終わりました

【長野市政にスパイスを】
日本維新の会 公認候補 木村けいた

9月16日 本日選挙最終日終わりました。
一言では言いきれない1週間。
様々な出会いがありました。選挙活動していく中で皆さまに声をかけていただき応援されているのを実感できました。
少しでも選挙前から行ってきたことが世の中の為にできたのかなと思うと感じた1週間でした。

ただこれはゴールではなくスタートです。
選挙があろうがなかろうが、長野市にとってより良いことを活動していきます。

選挙の時だけではなく普段から活動を行い、会いに行ける政治家を目指していきます。

#会いに行ける政治家
#長野市政にスパイスを
#市民の皆様に安心を
#長野市議会議員選挙
#長野市議選
#長野市議選2023
#木村けいた
#木村恵太
#イタリアン
#維新の会

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です