長野市議会議員選挙 終わりました

長野市議会議員選挙終わりました。
1687票という想いを頂きありがとうございました。

私は政治家になることによって今までやってきた、必要な事をより幅広い皆さまに対して行政の立場から支援できればと思ってやってきました。

政治家にできる事もありますが、政治家にならなくてもできることが多々あります。
今後も長野市のためにできる事を進めていきます。

投票率が上がれば勝てたかも知れません。しかし、結局は投票したいと思ってもらえなかったのです。
勝てば周りのおかげ、負ければ自分の努力不足。看板や他力本願ではなく自分の力で勝てるように努力します。

今後も投票に行きたいと思ってもらえる人になりたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

個別にお礼を言いたいのですが、公職選挙法で色々制限がありお礼が出来ない部分もありますのでご理解ください。

#やっぱりこの写真が好き
#家族と共に歩む

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です