7月19日 第4回 愚痴聞き屋

----------------------------
第4回 愚痴聞き屋 7月19日
----------------------------
場所 #長野市 #二線路通り
時間 21:30〜24:00過ぎ
BGMは雲母 幸 さんアルバム 宝箱
欲しい方は愚痴聞き屋の時に売ってるので買えますよー😁

🟩本日のラインナップ🟩

🟢お仕事関係
仕事って好きなことを選ぶか、割り切って仕事でするのか難しいですよね😓

🟢愚痴がないのが愚痴
もはやとんちの世界ですね笑
お話しするだけでも楽しいので大歓迎です😚

🟢狩人
ハンティングされるとこでした笑
私はモンハンとかあまり経験なく、スマブラ好きです😊

本日もなんでやってるのー??
と聞かれますが詳しくは以前の投稿をご覧下さい😏

16日に始めた愚痴聞き屋も4日連続となり、もはやいつ休みにするのか考えるのが悩みです、、
眠い以外はやめる理由もないですしね!

そんな事を考えながら過ごしていると、何やら視線を感じます、、
『フォローしてます』と言ってお声がけして頂きました。応援ありがとうございます😭
私もチキンなので分かりますが、おそらく声かけるまで内心ドキドキしながら声かけてくれたのかと思うとほんと嬉しいですよね☺️

こういう事をやるのはほんと眠い(2回目笑)ですが、人の温かさがわかるのでやめられないのですよーー😙

#愚痴聞き屋
#長野駅
#木村恵太
#木村けいた
#きたい街長野 にするために、、

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です