7月21日 朝の街頭挨拶

 

---------------------------
7月21日 朝の街頭挨拶
---------------------------
#朝活 #県庁前交差点
にて挨拶してきました!

本日の初挨拶は車のおねえさん
照れながら?ありがとうございます

そして今日も学生の方に挨拶してもらえました
恥ずかしいのか、なぜか毎回通り過ぎた後に後ろを振り向きながら手を振ってくれます!

本日も短い時間でしたが出勤される方々へのご挨拶も兼ねて行いました。
お仕事に向かうために少しでもお力添えできればと思います。

昨日は出来なかった夜の愚痴聞き屋もやりたいと思います。詳しくはTwitterをご覧下さい😚

#長野市
#長野市議会
#木村けいた
#木村恵太
#きたい街長野 にするため、、

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です