7月21日 第5回 愚痴聞き屋

 

----------------------------
第5回 愚痴聞き屋 7月21日
----------------------------
場所 #長野市 #二線路通り
時間 22:00〜25:00過ぎ
BGMは雲母 幸 さんアルバム 宝箱
欲しい方は愚痴聞き屋の時に売ってるので買えますよー😁

🟩本日のラインナップ🟩

🟢お仕事関係
これから独立の道へ行かれる方

🟢恋愛関係
前回来られた方がふっきれたと言ってました
少しでも力になれてたら嬉しいです☺️

🟢アンケート
他の方がアンケート取ってるの見て
面白そうだと思ってやってみました
やろうと思ったらすぐやる男
実現力があるのは私です🫡

ちなみにアンケートは子どもにテキトーにやられたので実際のとは異なります🤣

本日もなんでやってるのー??
と聞かれますが詳しくは以前の投稿をご覧下さい😏

16日に始めた愚痴聞き屋を4日連続やるも、5日目は雨で休んでしまいました
21日は天候も回復して無事開催!

#愚痴聞き屋
#長野駅
#木村恵太
#木村けいた
#きたい街長野 にするために、、

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です