第9回 愚痴聞き屋 7月27日

 

----------------------------
第9回 愚痴聞き屋 7月27日
----------------------------
場所 #長野市 #二線路通り
時間 22:00〜24:00頃
BGMは 雲母 幸 さんアルバム 宝箱
欲しい方は愚痴聞き屋の時に売ってるので買えますよー😁

🟩本日のラインナップ🟩

🟢団体のお客様
今日は出張できている方や会社員の方が多く見受けられました
愚痴というより、まだ飲みたい人と
もう帰りたい人がいて
それが愚痴って言ってる方もいました笑

🟢占い師の方
昨日同様サクッと寄っていかれました
急に歌い出すのでたまにびっくりします🤣

🟢椅子の数は何個?
写真の折りたたみ椅子がありますが、そこに切り株のような木がおります
もうちょっと高ければ切り株の椅子になったの、、と思ってみています😗

そういえば今日お昼は愚痴聞き屋で知り合った方と打ち合わせしてきました
不思議なご縁ですが、こういう繋がりも生まれるのが愚痴聞き屋の魅力の一つかもしれませんね

本日もなんでやってるのー??
と聞かれますが詳しくは以前の投稿をご覧下さい😏

#甘党
#愚痴聞き屋
#長野駅
#木村恵太
#木村けいた
#きたい街長野 にするために、、

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です