7月28日 朝活 街頭挨拶

 

---------------------------
7月28日 朝の街頭挨拶
---------------------------
#朝活 #県庁前交差点
にて挨拶してきました!

本日も取引先の方に挨拶して頂いたり皆さん挨拶返してくれたりありがとうございます

暑さも本格化してきましたので、夏におすすめな首に付けて冷やすやつ(名前忘れた笑)をつけましたー

本日も短い時間でしたが、お車の方や出勤される方々へのご挨拶、安全運転の啓発も兼ねて行いました。
お仕事に向かうために少しでもお力添えできればと思います。

また夜の愚痴聞き屋もやりたいと思います。詳しくはTwitterをご覧下さい😚


#長野市
#長野市議会
#木村けいた
#木村恵太
#きたい街長野 にするため、

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です